無料ブログはココログ

2011年7月20日 (水)

Simple English + 54分間英文法習得プログラム

【7月31日販売終了】
Simple English + 54分間英文法習得プログラム

英語が世界共通語と言われ、あらゆる場所で英語が使われているのはご存知の通りです。

しかし、なぜ日本語や韓国語ではなく“英語”なのかと疑問に思った事はないでしょうか。

その理由は、いたってシンプルです。

“習得が簡単で誰でも話せるから”

その簡単に習得の出来る英語を、さらに短期間で簡単に習得できるのがシンプル・イングリッシュなのです。

1日20分のトレーニングで2ヵ月もかからずに英語を話す事ができ、

過去10,000人以上の成功者を生み出している方法です。


あなたは今日まで英語習得に莫大な時間と費用をかけてきたでしょう。

でも、お願いですから今日限りで苦しみながら勉強する事は止めて下さい。

そして、このシンプル・イングリッシュに取り組み実用性の英語を身につけて欲しいと思います。

英語が身につけば、海外を自由に飛び回る事も出来ますし、収入が上がったりと人生が豊かになります。


2ヶ月後、あなたが英語で外国人と笑顔で話している事を約束します。


⇒ 【7月31日販売終了】
Simple English + 54分間英文法習得プログラム


もっと凄い情報はこちら!!


2010年10月15日 (金)

劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法

劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!
武田塾秘伝!逆転教育法!!


さて、まず保護者様にお伺いしたいことがございます。

お子様の学校での成績はいかがでしょうか?

学年でも上位ならいいのですが、
中位から下位だった場合、大変心配なことがあります。

おそらく、お子様は「身につけ方」というものが、
分かっていらっしゃらないのではないでしょうか?


学校は、授業はしてくれます。
勉強をわかり易く教えてはくれます。

しかし、その授業で教えた内容を「身につけられるか?」は本人に任されているのです。

授業は「分からせる」ものであり、「出来るようになる」ものではないのです。


授業を受けただけでは、成績は良くなりません。


授業を受けただけで成績が良くなるなら、
クラスメイトは全員同じ成績のはず!

お子様の成績もいいはず!


しかし、現実は違います。


授業で成績が決まることはないのです。


なぜなら


同じ授業を、
同じペースで、
同じ教科書・問題集を用いて指導されているのに、
全く同じ授業を聞いているのに、

なぜか、学年1位から最下位までの差が生まれます。

これが、授業で成績は左右されない、
なによりの証拠ではないでしょうか。

成績を決めるのは、授業ではありません。


⇒ 劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!
武田塾秘伝!逆転教育法!!


勉強方法のすべて、暗記方法、学力アップ、スキルアップ、正しい教育法、
すべてがこのDVDには詰まっています。


『身につけ方の確立』

が勉強法の全てを変えます。


今まで身につかなかった授業が、面白いほど身につくようになります。

まずはその段階を狙います。

そして、出来る生徒を追い抜かすノウハウを伝授します。

授業内容を身につけるだけ、定期テストで1位を取るだけでは、学年では優秀でも、
全国レベルの受験には勝てません。

定期テストでの1位は通過点です。

そこから、さらに劇的に成績を上げる方法をお伝えします。


⇒ 劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!
武田塾秘伝!逆転教育法!!

もっと凄い情報はこちら!!


2010年5月17日 (月)

397時間動画パソコン教室DVD4枚組

397時間動画パソコン教室DVD4枚組


アフィリエイトサイトをするにしても、
PHPでWEBAPIを使ったサイトを作れるだろうし、
情報起業をするにしても、自分でツールを作って販売できる、
SEOをするにしても、いろんな場面で応用が効くはずです。
ぜひ、この講座を受けて、プログラマーとしての第一歩を踏み出し、
本当のウェブスキルを身につけてください。
このままアフィリエイトサイトをちまちま作り続けるか、
(最高に成功できたとしてもせいぜい月収100万で頭打ちです)
それとももっと大きなコップを作る世界に羽ばたくか、
(成功すれば株式上場も夢ではないです)
それを決めるのはあなたです。
ですので、
いちばんおすすめするのがこのプログラミング講座になります。
主要なプログラミング言語を網羅し、
基礎を身につけることができるので、
プログラマーやシステムエンジニアへの道が開け収入が莫大に上がります。


⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組

プログラミングを学ぶことで、今後さらに有望な職種につけます。
堀江さんの意見も引用しましたが、
技術者は圧倒的な人材不足となっています。
プログラミングを学ぶことで、就職先に困ることはなくなります。
さらに、技術を持てば自分で企業を興すことも容易です。
C言語、Java、VisualBasicの基礎をまったくのゼロから身につけることができ、
プログラミングの苦手意識が取り去られる
C言語、Java、VisualBasicについて、
まったく触ったことがないという状態から始めますので、
どなたでもついてくることができ、
結果としてJavaの基礎をしっかり身につけることができます。
Javaを身につけると、他のプログラミング言語に応用が聞くので、
他の言語を学ぶときも容易になり、
いろんな言語を身につける事でさらに収入や可能性が高まります。
最近流行のPHPを学ぶことができ、収入が桁外れに上がる
今もっとも話題になっているPHP言語を学ぶことができます。
まったくの初心者状態から始めますので、挫折することなく学習を進めることができ、
動画で学習するので本よりもわかりやすいです。
さほど難しくない言語として知られており、
HTML/CSSの次に学んで欲しい言語です。
PHPを身につけることができれば、動的なサイトを作ることができます。
先の例でいうと、コップを作ることができるようになるのです。

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組

もっと凄い情報はこちら!!

2010年5月 2日 (日)

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

英語は中学校の授業で初めて学び、
当初から英語=複雑なイメージがありました。
特に主語、述語などを聞く度に
頭が混乱していたのを思い出します。

そんな中、洋楽と出会い歌詞を和訳を見ず、
理解したいと思うようになりました。
その反面・・・
どうやって勉強をすればいいのか手をつけれずにいました。

どんな教材が良いのか本屋へ足を運び、
本を買うものの根気がなく・・・
長続きせず・・・
もう英語を一生話せないかもと思い始めていました。

そんな時に「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」に出会いました。

初めは、半信半疑で勉強していましたが、
YOSHIさん本人が英語圏での生活で
見つけた生きた英語を、分かりやすくまとめていて、
学ぶことが楽しいと思えてきました。

普段の生活の流れの中に英語のフレーズを言う。
それを繰り返していく内に
自然と口から英語が出てくる。

これは今までの勉強では得られなかった感動です。

まだ勉強をして日は浅いですが、
これからもどんどん英語を日常に練りこんで
英語を私の一部にしたいです。

英語を話すようになりたいけど、
どう勉強を始めたらいいか分からない、
そんなふうに迷って立ち止っている方にぜひ薦めたいです。

⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES


もっと凄い情報はこちら!!

2010年4月28日 (水)

パソコンスクールなんて必要なし!

【29日値上げ】
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可
ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,SEO,PPC

「動画でわかる」では、397時間に及ぶ講義で、

エクセル、ワード、パワーポイントといったオフィス資格対策はもちろん、
ホームページ作成や、フォトショップ、イラストレーター、
さらにはプログラミングまで学べてしまいます!

パソコンスクールや教室の何倍も安い価格で受講ができます!


■『時間がないからパソコン教室になんて通えないよ。遠いしめんどい』

ご安心ください!動画でわかるなら、ご自宅のパソコンでも、ノートパソコンでも、
iPod/iPhoneでも学べるので、自宅、外出先、電車の中、お風呂場など、学ぶところを問いません!

■『てっとりばやくパソコンを身に付けたいんだけど?』
ご安心ください!
すべての動画に「基本編」が用意されていますので、
たとえばオフィスをざっと身に付けたいだけなら、
たった9時間もあれば、十分MOSに合格できるレベルになれます!

⇒ 【29日値上げ】
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可
ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,SEO,PPC

もっと凄い情報はこちら!!

2010年4月26日 (月)

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密

【4/30まで新生活応援キャンペーン中!】
みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密【DVD版】

英語発音というのは決して難しいものではありません。


しかしながら、英語は
「日本語にはない音」を出さなければならないので、
その出し方を、細かな部分まで丁寧にゆっくり教えなければ、

その音を出すことはできないのです。

幼くあどけない小学1年生の子供でも、
60歳代後半の方でも、
その音の出し方や
発音の仕方さえ教えてさしあげれば、
年齢には関係なく、誰でも正しくきれいな発音は
短期間で出るようになります。


私が教室で英語の発音の仕方を詳細にお教えすると、
みなさんは必ずこうおっしゃいます。


『こんなに簡単に出せる音だったんですね!(驚!)』


そうです!

英語発音というのは、細かくきちんと、正しくしっかり教えてさしあげれば、

年齢など関係なく、誰でも正しくきれいな発音ができるのです。

ですが、今の日本にはこのように正しく英語の発音方法を教えられる

英語教師が少ないのが現状です。

残念ですが、すべての英語教師が
英語発音指導を専門にしているわけではありません。
ネイティブ講師についても同じことが言えます。


ただ母国語が英語というだけのネイティブでは、
日本人に効果的な英語の発音指導をすることは不可能なのです。

⇒ 【4/30まで新生活応援キャンペーン中!】
みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密【DVD版】


もっと凄い情報はこちら!!

2010年1月16日 (土)

藤本憲幸の「超」記憶術

3日間キャンペーン
記憶術”日本一”を勝ち取った
藤本憲幸の「超」記憶術


実は、司法書士試験に合格してしまいました!

しかも、一発ですよ!

私の友人は、皆驚いていました^^

「なんで、いつも遊んでいるお前が合格できたの?」

「数ヶ月前まで、初歩的な事も全然理解してなかったよな!どうしちゃったの?」

と言われました。

まぁ、皆に言うと多分「???」
ってなると思うので言うのはやめておきました。

しかし、この記憶法は本当にすごいですね。
スラスラと頭に入ってきます。

しかも、一度覚えたら絶対に忘れないです。
半年前に覚えた、ものもはっきりと記憶しています。

本当に出会えてよかったと思います!


⇒ 3日間キャンペーン
記憶術”日本一”を勝ち取った
藤本憲幸の「超」記憶術

もっと凄い情報はこちら!!

2009年11月30日 (月)

最短距離で話せるようになる英会話訓練法

最短距離で話せるようになる英会話訓練法
【フルセットDL版】

テキストを何度も読み込み、オススメの参考書を取り寄せ、
英語の勉強に生かすことが出来ていると日々感じております。
動詞を意識するだけで、こんなにも英語が生き生きとしてくるとは
思いもよりませんでした。

ロイさんのテキストに出会う前は、
「I...」といった形で会話が成り立っていませんでした(苦笑)が、
今までの丸覚えとは理解度や頭の切り替えというか、
英語に対する苦手意識が変わってきました。
本当にありがとうございます。
本当に話せるようになっているという実感を得る事が出来ました。
この感動をもっと多くの方に知って貰えたら私も嬉しく思います。


英語は「暗記科目」ではなく「納得科目」です。
英語を勉強をしていると、たくさんの疑問が湧いてきますが、
それらをきっちりと解消することが
上達の重要なポイントだということはあまり知られていません。

ですから、疑問をきっちりと解消していただき、
安心して英語学習をしていただくために、
英語に関する質問なら何でもお答えする
3ヶ月間のメールサポート(回数無制限)をお付けしています。


⇒  最短距離で話せるようになる英会話訓練法
【フルセットDL版】

もっと凄い情報はこちら!!


2009年8月19日 (水)

本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

今だけ特典付!
英語業界は教えてくれない!
本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


みなさんに、ぜひこの機会に誰でも出来る、

簡単だけど人間の本来の力を最大限に利用した

英語学習法を身につけてほしい・・・


もちろんすでに勉強してる人に限らず
これから始める人にも知ってもらいたいのです。

なるべく苦労しないで楽しく上達して欲しいのです。
英語をしゃべれるってすごく楽しいんですよ。
いろんな国の人と喋れるって、本当に気持ちいいです。

英語が出来れば日本にいながらだって、
海外旅行できるようなものです。

事実私は外国人の友達が出来てから
海外に行くのがますます億劫になりました(笑)。


決して私に語学の才能があったなんて思わないでください。
私は英語以外は全然だめですし、
実際20過ぎまで全然喋れなかったんです。

両親だって普通の日本人です。
語学の達人というのは11カ国語しゃべる
ピーター・フランクルさんのような人のことをいうのです。

そんな才能はなくても今述べましたように、
正しい方向に向かって力を注げば、
英語を覚えることはできます。


⇒ 今だけ特典付!
英語業界は教えてくれない!
本当は誰でも出来る最速英語マスター法!


もっと凄い情報はこちら!!

2009年8月18日 (火)

リスニングパワーTOEIC 8月31日値上げ!

英語バイリンガル育成プログラム
「リスニングパワーTOEIC」


8月31日23時59分にリスニングパワーTOEICの
値上げをします。


英語には日本語にない音がたくさんあります。

リスニングパワーは
日本人が英語を聞き取ることができるようになるための周波数を使って、
英語耳を発達させることができるように設計されています。

リスニングパワーを使うことにより
今まで音として認識できなかった音が聞き取れるようになることが
リスニング力アップの秘訣です。

今は聞き取ることができない英語の音も
リスニングパワーを聞き続けることにより、
音として認識できるようになり徐々に聞き取れるようになってきます。

また英語の本来の正しい音を
聞き取ることができる能力を身に着けることで、
正しい発音で英語を話すことができるようになります。

毎日、20分ほどこの英語教材を聞き流していただければ、
30日間ほどでリスニングに変化がでるのを実感されるでしょう。

今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくるようになります。

音声ファイルを、ipodに入れて通勤途中などに聞いている方もいますし、
また主婦の方は、家で家事をしながらCDを聞き流しているようですが、
きちんと効果を出していらっしゃいます。

子供に戻ったつもりで、英語本来の音を学んでいくので、
この教材を使うのに英語のレベルはあまり関係ありません。

⇒ 英語バイリンガル育成プログラム
「リスニングパワーTOEIC」


もっと凄い情報はこちら!!


より以前の記事一覧