無料ブログはココログ

« インフォプレナー・コレクター & アンリミテッド・コレクター | トップページ | 究極のゴルフ上達法 90日間完全返金保障付き »

2008年1月10日 (木)

パチスロ「下見せずに高設定を掴む立ち回り」

最強スロッターへの道

「エヴァンゲリオンまごころは、設定判別が簡単だから勝てますよ!」

「リングにかけろは、低設定でも機械割が高いから勝てますよ!」

「2027は、設定変更判別ができるから勝てますよ!」

などなど、パチスロ攻略誌はスグに「勝てます!」と言いますね(笑)

でも、実際問題として、あなたはどうですか?

パチスロで勝てていますか?

実は、パチスロ攻略誌の記事を鵜呑みにしていては勝つことは出来ません。

みんなが同じ立ち回りで勝てたら、パチスロ店は潰れますよね。

(冷静に考えれば当たり前のことなんですが 笑)

では、どうしたらパチスロで勝てるのか?

それは、現役スロプロに聞くのが一番手っ取り早いです。

(これも当たり前ですが 笑)

というわけで、気合い入れてスロプロの立ち回り方を調べました。

今後は「下見しなくても高設定を掴む立ち回り」を徹底しようと思います☆

僕が調べたのはこれです。(久しぶりに調べ物をしてクタクタです^^;)

⇒ パチスロ立ち回りをマスターする(最強スロッターへの道)

« インフォプレナー・コレクター & アンリミテッド・コレクター | トップページ | 究極のゴルフ上達法 90日間完全返金保障付き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インフォプレナー・コレクター & アンリミテッド・コレクター | トップページ | 究極のゴルフ上達法 90日間完全返金保障付き »